ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひかりの研修生日記

HOME ブログ ひかりの研修生日記 ⭐️9回目&コメント返信⭐️

⭐️9回目&コメント返信⭐️

ご主人様お嬢様こんにちは〜!

新宿東口店で研修中のひかりです:star:



先日おやすみの日に大好きなお友達と美味しいご飯を食べてきました〜> ̫ <♡








ひつまぶしです> ̫ <♡

めちゃくちゃ美味しくて幸せでしたт ‧̫ т



これは移動中のお写真( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"




この日は久しぶりに会うお友達にも会えてずーっと幸せいっぱいな一日でした、、

全部たからものぼっくすにしまいました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

次会う約束もできてにこにこです^-^



あと最近なんだか寝れない日が多くて

夜な夜なMCバトルのバース集を見て明け方に寝る生活をしています、、

あとお散歩して強制的に体を疲れさせたりとか、してますт ‧̫ т

昼夜逆転直したいт ‧̫ т




最後にコメント返信です:arrow_down::arrow_down::arrow_down:


♡コロ丸♡さん

いつもコメントありがとう〜!

タペストリー注文出来なかったの!?泣

こちらこそ知識不足でごめんね‬т т

一緒にタペ決めれる日楽しみにしてるჱ̒^. ̫ .^)

無理せず来れる時に来てくれたら嬉しいよ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

これからも新宿で待ってるからねー!



♡ひーちゃん♡さん

そうー!みこらさんのブログにも3人の写真載ってるんだよー> ̫ <

猛禽類カフェってすごいね!?

フクロウはかわいいかもだけど鷹はちょっと怖くない!?

ひかりちゃんは動物カフェ系行ったことないなぁ.......

サモエドカフェは行ってみたい!૮ – ·̫ – ა

七つの大罪アニメ見たことあるよー!

なんでエリザベスなんだろう!?理由あったら教えて欲しいなー( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"



以上、ひかりちゃんでした!

最後まで読んでくれてありがとうございました> ̫ <♡

明日はお月様でお給仕です!

明日のエスプラス絶対みてねー( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!