ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 92182

HOME ブログ 92182 ついに

ついに

- - - - - ꒰ ୨୧ ꒱ - - - - - 

こんはに:honey_pot:

はにです:white_heart:


なんとなんと、はじめてのお写真撮影をしてきました!


とってもドキドキしたのですが、楽しくぱしゃりーみんできました:relaxed:


プロフィール写真をお楽しみに:cloud:是非是非チェックしてください:pleading_face:


:honey_pot:


はには最近かわいいカフェに行くことにハマっていて

念願のリボンパンを食べました~:ribbon:


お嬢様ご主人様もカフェ好きな方沢山いらっしゃると思うので是非是非おすすめさん教えてください:white_heart:


お友達がデジカメで撮ってくれたぱしゃもちらり:wink:




いつもありがとう:blossom:

またね〜:white_heart::white_heart::white_heart:





コメント返し


ふゆきさん

いつもコメント、そしてお祝い、優しい言葉までありがとう:pleading_face:

少しずつだけどはにも成長できているかな、?

沢山いつもお話ししてくれてすっごくうれしい!

これからも沢山面白い話聞かせてね!

ハピネス制服姿も是非是非見にきてほしいのでりーみんに遊びにきてね:relaxed::relaxed:いつもありがとう:white_heart:

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!