ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげのすくすく成長日記

異世界訪問編



ブログを読んでくれているご主人様お嬢様




おはようございます~:sun_with_face:




本店の わたげ です:blossom:








いつもは夢の国でお給仕してるわたげですが




先日は~なんとなんと




異世界のレストランに行ってきました~:sparkles:




見てください、この写真:exclamation::exclamation:




どどん:exclamation::exclamation::exclamation:












めちゃくちゃ素敵な空間じゃないですか:question::exclamation:




こういうアンティークなもの本当に大好きで




大好きで、、、本当に、、




終始大興奮が止まりませんでした:muscle::muscle:









近くにおっきい鹿さん:deer:もいたので




ツーショいただきました:camera_with_flash:







とってもカオスだね








わたげもたんぽぽ星:blossom:から移住したいくらい




魅力的な異世界でした:sparkles:








訪問させていただいた時は




どしゃ降りだったんですけど:umbrella:




雨の中の洋館:synagogue:って感じで




逆にいい雰囲気出てました(笑)









最近雨ばっかで気分もじめじめするし




前髪うにょうにょでビジュも微妙だけど、




この日だけは雨がとっても楽しかった~:yellow_heart::yellow_heart:








この異世界は荻窪の




CHAMBER OF RAVEN さんです:star2:




中央線沿いってこういう




レトロで可愛いスポット多い気がします:thinking:




可愛い喫茶店とか沢山あるの




もっと開拓したいな~:sparkles:




おすすめのスポットあったら




い~っぱい教えて欲しいです:relaxed::pray:




喫茶店でもなんでも~:punch::punch:








:arrow_down:この日は洋館にいる女の子イメージで




AnkRougeのワンピース着たよ~:black_heart:




わたげはアダムズファミリーの




ウェンズデーが大好きなので




おさげにしたいけど髪が短かった:cry:










さて、いよいよ明日:exclamation::exclamation::exclamation:




ハピネス授与式です~:tada:




HP撮影の時フライングで着たけれど




やっと着れるハピネス楽しみすぎる~‪(っ'ω'c)




みんなのご入国待ってるね:sparkling_heart::sparkling_heart:




ばいにゃ~:cat::cat::cat:









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━









 :ribbon:コメントのお礼さん:ribbon:









キヨタン


初コメ~~~:exclamation::exclamation::exclamation:ありがとう:sparkles::sparkles::sparkles:



わたげも遂に遂にハピネスですよ~:star2:



最近しばらく会えてないねー:cry:



前に入国してくれた時



クライナーさんのシールが変な位置にあって



爆笑してたの懐かしいよ:joy:



やっぱりわたげはおつきのことが多いから、



またのんびりお話しよー:crescent_moon::crescent_moon:










いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!