ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげのすくすく成長日記

HOME ブログ わたげのすくすく成長日記 授与式ありがとうございました~♡♡

授与式ありがとうございました~♡♡




こんばんは~:crescent_moon:



本店のわたげです:blossom::blossom::blossom:








先日3日はわたげの




ハピネス制服:ribbon:授与式でした~:exclamation::exclamation::exclamation:




遂に憧れのハピネス制服を着て




お給仕できてと~っても嬉しいです~:ribbon::ribbon:













そして初めてのプレートさんも頂きました~:sparkles::sparkles:





とってもびっくりしたし嬉しかったです:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:





だいにゃん本当にありがとう~:exclamation::exclamation::exclamation:





次はおんぷちゃん目指して頑張ります:notes:
















授与式ではこれからの意気込みとか




上手く話せなかった気がするけど:joy:




初めましてのご主人様方にも




たくさんお祝いして頂けて




とっても暖かくて幸せな時間でした:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:









遂に研修服も着納めですね~:clap::sparkles:





すごく感慨深いです、、、





:arrow_down:授与式直前のラスト研修服写真です:camera_with_flash:












授与式でもうひとつ嬉しいことがあって、




らあらちゃんが差し入れをくれたんです:exclamation::exclamation:




マシュマロが入った美味しいマフィンさんでした:cookie:




お写真撮っておけば良かった~:cry:




わたげの為に買ってきてくれたの




ほんとに嬉しかった、:sparkles::sparkles:




ハピネスの写真も沢山撮ってくれました:exclamation::exclamation:




感謝だよ~~:heartpulse:












ハピネス制服はふわふわしてて




すーっごくテンション上がります:blossom::blossom:




ずっと履きたかった黄色のパニエも履けたよ~:yellow_heart:










改めまして授与式ありがとうございました:star2::star2:





本当に全方位に感謝しかないです、、:pray:




これからも精進するので




少しお姉ちゃんになったわたげにも




会いに来てね~~:blossom::blossom::blossom:




読んでくれてありがとう~ばいにゃん:cat::heart::sparkles:



















いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!