ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげのすくすく成長日記

HOME ブログ わたげのすくすく成長日記 ♡のろわれボディで失敬♡

♡のろわれボディで失敬♡





こんばんは~:star2:




本店のわたげです:blossom::blossom::blossom:




おきゅおわしてます~~:ribbon:








実は最近ネイルを変えました~:nail_care::sparkles:





セルフネイルはわたげの趣味なので





いっぱい褒めてくれると嬉しいです:two_hearts::two_hearts:












今回はポケモンネイルにしました⚡️⚡️





ゴーストタイプ詰め合わせです:ghost:





ゴーストタイプは強いので大好きです:sparkling_heart::sparkling_heart:





ほのおゴースト複合とか本当に好きです:fire:





ゴーストタイプ愛が強まって





夜な夜なちまちまとネイルしてました:joy:





なんだかハロウィン先取りしてるみたいだね:jack_o_lantern:









でもご主人様から





わたげはゴーストぽくないよ~って言われました





私って何タイプっぽいんだろうー??:thinking:





フェアリーとかノーマルは言われたりします:heartpulse:





ポケモン大好きなので





ぜひお話しましょう~わたげが喜びます:muscle::muscle:










あと見てくださいこの写真~:exclamation::exclamation::exclamation:





(昨日のなんですけど)













キッチン妖精のあわるちゃんが





昨日のおつきさまメンバー:first_quarter_moon_with_face:





可愛いプレートさん描いてくれました:yellow_heart::yellow_heart:





激カワですよね~:two_hearts:





わたげのことも可愛く描いてくれてて





嬉しいです:blossom::blossom::blossom:









実は次回のお給仕は、、





初の留学なんです~:exclamation::exclamation::exclamation::exclamation:





やっと本店に慣れてきたばっかりなので





とっても緊張です:sweat_drops:





でもどんなメイドちゃんに会えるかな~って





わくわくさんもあるんです:blossom::blossom:





留学先でもわたげと会ったら





よろしくお願いします~:man_bowing::man_bowing:








それでは





ここまで読んでくれてありがとう~:blossom::blossom::blossom:





ばいにゃん:cat::heart::sparkles:






✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼






:blossom: コメントのお礼さん :blossom:







たんたん




はるばる来てくれてありがとう~:exclamation::exclamation:




こちらこそ沢山お話出来て嬉しかったよ~:relaxed:




ライブ終わりなのに寄ってくれて嬉しい:sparkling_heart::sparkling_heart:




れいちゃん気になったので調べてみます:writing_hand:




ポケモンもお絵描きも大好きなので任せて:muscle:




ぜひまたアキバ来たら本店に入国しに来てね:ribbon:




待ってます:heart_exclamation:






わたげ

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!