ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげのすくすく成長日記

HOME ブログ わたげのすくすく成長日記 ひみつきち留学♡♡♡

ひみつきち留学♡♡♡



こんにちは~:sun_with_face:



本店のわたげです:blossom::blossom::blossom:




昨日のお給仕は初の留学で



留学先はひみつきちでした~:star2::star2:



初めての留学は上手くできるかなっていう不安と



どんなメイドちゃんやご主人様と会えるかなって



わくわくと両方ありました:heart_exclamation:






留学先で出会ったメイドちゃんは



みんな優しくて親切で可愛かったし



ご主人様方も沢山お話してくれて



楽しくお給仕終えることが出来ました:ribbon::ribbon:






そしておこめちゃんとツーショ撮って貰えました:sparkling_heart:



とっても嬉しい:sparkles::sparkles:






おこめちゃんはわたげがまだ研修数日の頃に



本店に留学に来てくれてて



色々教えてくれたり沢山お話してくれたので



また会えたらいいなって思ってたんです:ribbon:



こんなに早く会える日が来るとは、、:exclamation::exclamation:





昨日はメイドちゃんともご主人様方とも



たくさん出会いがあった素敵な一日でした:sparkles:



本店でのお給仕も留学先でのお給仕も



更に精一杯頑張ろうと思います:muscle::muscle:



読んでくれてありがとう~:blossom::blossom::blossom:



ばいにゃん:cat::sparkles:



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!