ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげのすくすく成長日記

またまた留学~♡




お空の国のご主人様お嬢様



こんにちは~:low_brightness:



本店のわたげです:blossom::blossom::blossom:






昨日は2度目のひみつきち留学でした:exclamation::exclamation:



前回の留学では色々違って戸惑っちゃったけど



だいぶ慣れてきた気がします:dizzy:






本店は新規様がたくさん入国してくれるので



忙しい時が多くて



ご主人様方とゆっくり話せない日もあるけど



ひみつきちはみんなとゆっくり話せるので



いつものお給仕とは違った気分で



新鮮です:sparkles:



みんなたくさんお話してくれてありがとう:sparkling_heart:






そしてまた新たな出会いがありました~:sparkles:







研修中のしゅりちゃんとお会い出来ました:cat::sparkles:



たくさんお話してくれて嬉しかったの:ribbon:



ひみつきちのメイドちゃんとは



留学とかでお会いする機会が多いので



みんなと仲良くなりたいな~:star2:






今日は本店で18:00からお給仕してます:crescent_moon::crescent_moon:



頑張りまつ:fire::fire:



読んでくれてありがとう~:blossom:





わたげ







いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!