ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげのすくすく成長日記

HOME ブログ わたげのすくすく成長日記 初ハイパー♡2週間ありがとう

初ハイパー♡2週間ありがとう



ご主人様お嬢様、こんばんは~:crescent_moon::crescent_moon::crescent_moon:



本店のわたげです:blossom:



お給仕終わりんでこのブログを書いてます:star2:






昨日と今日はハイパーで



とっても盛り上がりーみんできました:sparkles::sparkles:



実はわたげ、ハイパー衣装着るの初でした:exclamation::exclamation:



メイド服より軽いからとっても機動性が良い~





でもメガネとの相性微妙なので外すか打診中~~



ハイパー用にサングラスでも用意しようかな:sunglasses:



可愛いサングラス見つけたら教えてください:man_bowing:



わたげのハイパー衣装も見に来てね~:ribbon:





そして昨日はなんとなんと



ちょめのひのわちゃんが遊びに来てくれました~:fire:



お給仕終わりにありがとう:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:





:camera_with_flash:チーム新人withひのわちゃん:camera_with_flash:



わたげの初ハイパー衣装チェキは



ひのわちゃんに捧げました:exclamation:大事にしてね:kissing_closed_eyes:






ハピネスに上がってからは



たくさんのメイドちゃんとの出会いがあって



学ぶこともほんと~に沢山あって‪



盛りだくさんな毎日です:yellow_heart:






昨日までの2週間は



名古屋からもえのちゃんが留学に来ていて



ほんと~にたくさんお世話になりました:exclamation::exclamation:



もえのちゃんは笑顔もダンスもとっても可愛くて



わたげのお給仕を褒めてくれたのが



とっても嬉しかったです:two_hearts:



マスター昇格をとっても応援してくれたので



より一層熱を入れて頑張っていきたいです:exclamation::exclamation:



名古屋に旅行に行ったら絶対に会いに行くの:punch:







たくさんのメイドちゃんの素敵な接客を見て



わたげも日々学んでいるので:eyeglasses:



お給仕始めたての頃より成長出来た気がします



とりあえずはおんぷちゃん目指して頑張ります:notes:



最近はハイパーのショータイムが楽しいので



早くステージで披露できるといいなぁ:sparkles:






明日も元気に本店でお給仕してます:crescent_moon:



遊びに来てね:blossom:






わたげ








いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!