ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべるの研修生日記

HOME ブログ べるの研修生日記
#10 ♡見た事の無い景色探したいから♡へのコメント

ジュンですキュンです

べるちゃんこんばんは~

前回右目が治ったと思ったら今度は左目ですね~今日のツイキャスでもなんだか痛そうでね 早く治して次回初めましてしましうね

ジュンですキュンです

おめめは治りましたね〜

べるちゃん今日のツイキャスでおにぎりと豚汁の話が沢山出てましたがなんと言う店舗でしょうか?ほんとに美味しそうですね~ ねこ耳に鈴とはかなり良いですよ‼️

ざき

べるちゃんかわいい

生で見るべるちゃんとてかわでした。

もう少しで研修終わりか、ハピネス制服楽しみだね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る