ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの研修生日記

HOME ブログ べるの研修生日記 #10 ♡見た事の無い景色探したいから♡

#10 ♡見た事の無い景色探したいから♡





やっほー!しぶやてん べるです( '꒳' )‪‪❤︎‬

最後コメ返ありまーつ!




‪‪❤︎ #べるたいむ ‪‪❤︎‬


 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱ ⋱⋰




きいて、、、!今日厨二病Dayだったの



昨日から目が真っ赤で大変!!( ᐪ꒳ᐪ )‬

しばらく厨二病激レアべるさんのお給仕だよ︎✧︎ 

ずっと左目が疼いていました←痒いだけ










みんなもうすぐで研修服見納めだよーー!!

この前三つ編みしたときのやつ投下!



ちょっとさ、ほんとに研修期間あっという間で

びっくりしてる(・ω・三・ω・)フンフン‪‪❤︎‬













明日はお月です!‎= ࣪ ִֶָ☾.まてるよー!

おやすみ!明日も頑張ろうね‪‪❤︎‬





今日の夜は激辛ラーメン食べるよ!いえーい!





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





‪‪❤︎‬‪コメ返タイム‪❤︎‬



いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!