ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの研修生日記

HOME ブログ べるの研修生日記 #11 ♡ただの雑談たいむ(コメ返)♡

#11 ♡ただの雑談たいむ(コメ返)♡



やっほー!しぶやてんべるです!

最後コメ返ありまつ!



︎︎︎︎❤︎#べるたいむ︎︎︎︎❤︎



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





全然どうでもいいこと(?)なんだけど

この前ままちゃまとお買い物行ったらさ!

試食が再開されててとても懐かしい気持ちになった。



試食再開をきっかけに小さい頃の思い出をお家で

振り返って(笑)

3DSで妖怪ウォッチガチ勢で極めてたこととか?

アイカツのカードゲーム家族でハマって

ぱぱままだけでやりにいくとか?!?!


懐かしい思い出がたくさんで(T^T)



ディズニー行った時もウッディーが怖くて

泣きわめいてたりとか(笑)(笑)(笑)




みんなも懐かしい思い出ある??






最近よくツイキャスで漢字読めなくて

あわあわしてるんだけどミニベルのうちに漢字ドリル

ちゃんとやっておけばよかった^ᴗ.ᴗ^ ♩

と思う今日この頃です( ˙³˙)⇝♡



あと英語もね・・・

今度全文英語でブログ書いてみようかな←






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





︎︎︎︎❤︎コメ返たいむ︎︎︎︎❤︎






またまたいつの日かのべるさんを(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)︎ ✧




みんないつもコメントありがとう!

とっても元気もらってるよ



いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!