ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべるの研修生日記

HOME ブログ べるの研修生日記
#11 ♡ただの雑談たいむ(コメ返)♡へのコメント

おむ

こんばんわ

こんばんわ!
みくりちゃんの単独イベントでは
いろいろ話してくれてありがとう
早く治るといいね、左目!
ストレス溜め込みすぎないように笑

ジュンですキュンです

べるちゃんこんばんは~‼️

べるちゃんおにまるの情報ありがとうにゃん‼️ほんとにおめめ大丈夫ですか?次回SBYでお会いした時は恥ずかしながらべるちゃんのおめめ診察しますので覚悟していてくださいね〜‼️ちなみに眼科の資格免許無いので格安で治療させて頂きますよ でもホントに可愛いですね 心臓と血圧バク上がり〜みんホントに大丈夫かな……

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る