ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの研修生日記

HOME ブログ べるの研修生日記 #5 ♡忘れられない夏休み♡

#5 ♡忘れられない夏休み♡



やっぴー!べるです꒰´ᴗ ·̫ ᴗก̀꒱♡



最近色々バタバタ屋さんでお給仕できてなくて

今すぐにでもご主人様・お嬢様に会いたいの気持ち


みんなべるのこと忘れてないよね?ˆT꒳​Tˆ



バタバタ!が落ち着いたから

楽しかった話するよーーー!!!








夏になると現れるドラえもんと写真を撮りたくて

この前お友達と一緒にお出かけしてきた♫

会うのが久々でちょーたのしかったの!!




これ!呪いのカメラ(?)なんだって


目がぐるぐるドラちゃんと無事ぱしゃりーみん♡


この右側に10体くらいバーーっていたの(笑)

いつか全制覇しようと思う。


夜は日が沈んで涼しくなるからだいすき







お友達とプリクラちゃんも撮ったよう!!

ポーズ決めてなさすぎてカウントダウン3.2.1の

2くらいで慌てて決めたポーズ(笑)

今の流行りのポーズって何( T ⩌ T )?







ぐるぐるさんのサングラス

↑わかる人いるかな、今ハマってるドラマ!





べると一緒にいてくれるおともだちに感謝.꒰ঌ♡໒꒱

ほんとにとーっても充実した1日だた!












ででで!旅行のお話なんだけど!

話したいこと沢山ありすぎてやばいから

お給仕の日にかぶりーみんした

ご主人様・お嬢様に直接お話する(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

会えるの楽しみに待ってるよ

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!