今日のはるちゃん♡

幸せな一日!

へぶんず→ちょっとだけ駅前♩

な感じで留学お給仕でした!♡


たのしかったー!人見知りだから初めましての人ばかりでドキドキだったけど、あめりーみんとも一緒だったし、駅前ではまふるちゃんとも会えてたのしかった!(˶ᐢᗜᐢ˶)♡♡駅前ってみんな優しくてすき!次は駅前でまるまるお給仕できますように♡♡


最近髪の毛を暗くしたおれ


あめりーみんだいすきんちゅ

もう半周年ってほんとう?時の流れはやいね( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )



にゃーーまふるちゃん。・°°・(>_<)・°°・。・°°・(>_<)・°°・。・°°・(>_<)・°°・

今日ラストワンタイだけ駅前に留学しにいって、中途半端な時間で邪魔にならないかな〜、、ってドキドキしながら行ったらとっても優しくしてくれてうれしかった(˶ᐢᗜᐢ˶)♡はるのこと知ってくれていてびっくりした(みこちゃん♡ありがとう♡)(ほんとうにね♡)私服かわいいですт‪ ̫ т♡♡またいっしょにお給仕できますように♡


世界のみんなが優しくて幸せな一日でした!

6日はおやすみです!

S+見てください!要チェック!


はるプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!