ゆのみとだんらん

#14 ほんの少しだけ

ご主人様お嬢様こんちゃ(New挨拶)

ひみつきちのゆのみです!

:tea:

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

今日は本店でのお給仕でした〜

初めてにゃんにゃんのご主人様お嬢様や

色んな国のマスタープリンセスに会えて楽しかった!

本店に留学するといつも学びがあります

もっと頑張らねば


ひみつきちに戻ったら

安定感のあるご主人様メンツが揃っていて、

本店も最高だけどやっぱりひみつも最高だ!

とゆのみは思いましたよ


追記

アイロンで耳たぶをがっつり火傷しました。

人体からしてはいけない音が聞こえました。

慰めてください。


コメ返なしですm(_ _)m

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

ひみつきちで待ってます\★/

プロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!