ゆのみとだんらん

【第六話】あきばと切実なおねがい߹߹

今日はすこーしだけAKIBAに行ってました!

みんなから黒髪褒めてもらえてウレシー( ♥︎ᴗ♥︎ )

いつでも楽しい!AKIBAだーいすき!


メイドちゃん進化!!

か、かわい〜〜〜〜〜!?!?

前回のネームプレートはげっとできなかったので今回こそは手に入れたい…!!!(;[];)

365日季節関係なく付けたいので魔女にゃん優先でポイントわけわけしてくれると嬉しいです(><)(切実)

あでもキャンディーポットベアもかわいい(優柔不断)

よろしくお願いします〜〜(><)(><)(><)


優勝すご〜〜〜〜い!!!!!

にこにこしながら聞いてました(≡^.^≡)♪

おめでたい!


本日song

はるぴの真似

ニコニコ時代の記憶が蘇っちゃうね〜〜〜


コメ返

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

あとちゃん

応援隊えらいぞ〜〜!!⊂( ᴖ ̫ ᴖ )⊃

今オムライス何個目?

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

明日も楽しみに\★/

プロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!