ゆのみとだんらん

【第25話】正解!正解!正解!

再びチェンソーマン見てきた(≡^.^≡)♪

2回目は色々細かいところに注目できて楽しかったよ〜

今日のハイライトは個人的にビーム:shark:

レゼ篇大好きすぎるな…

私はあと何回劇場に向かうんでしょうかね…

ドデカパフェも食べた(≡^.^≡)♪

夢パフェすぎる

プロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!