ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の けろけろ日記

HOME ブログ けろけろ日記 もう無理もう無理なんてけろりんちょしますよ

もう無理もう無理なんてけろりんちょしますよ


こんにちは


本店のけろです:frog:



先日はハロウィンイベントでしたよ:jack_o_lantern:


メイドちゃんみーんな衣装が可愛かった!!


お嬢様たちで可愛いお洋服を着て来てくれた方もいて、


一緒に楽しめた感じがあって嬉しかったです!



けろはヴァンパイア♪♪


この日のためにヴァンパイア覚えました:woman_vampire:


さっそく見てくれたお嬢様ありがとう♡♡2日クオリティでごめんね〜っ:sweat_drops:




シスターにゃるちゃん:black_cat:

まじで可愛すぎる〜:sob::heartpulse:シスター衣装ほんとに似合ってるなぁ〜…にゃるちゃんがイベント当日に衣装着てるの珍しい気がする!やったね‎‪☆



ナースしゆちゃん:pancakes:

ツーショ撮ろうと、自撮り中のしゆちゃんに「待機列はこちらですか?」って話しかけたら、2回中2回聞き取れなくて、二人で崩れ落ちました



シスターらてにゃん:coffee:

ウーン可愛いですねぇ…シスター衣装選んでくれてありがとう…あまりにも似合うから、お給仕中ちらちら見てしまいましたよ。"正解"すぎたので…



ポリスちゅん:mahjong:

ポリスハイパーのとき会えなかったから、ツーショ撮れて嬉しいです!囚人服のふりるを何回か逮捕してて面白かった



あゆちゃん:tangerine:(ハロウィンメイクのすがた)

メイク、本当に泣いてるみたいで可愛かったです!

これだけ仮装しているメイドちゃんがいると、制服も仮装の一種に見えてきますね



今日のお給仕は11-17!ショートヘアな予感〜



けろんちょ:frog:










いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!






※いいねとコメントの反映までにお時間がかかりますので予めご了承ください。