236杯目 なみなみ‼️<コメ返>
ご主人様、お嬢様こんばんは!
どんぶり王国から、どんぶりにのって、どんぶらこして参りました!
アイドル通り店めるちゅです

#あつめるちゅーもく
本日はおつきさまでした~
大阪に行っていたので、ちょっぴり久しぶりのお給仕でした!アイドリのみんなに会えて幸せでしたょ~❤︎
そして今日の髪型は、なみなみハーフツイン!!!
今までなみ巻き全然上手くできなくて、諦めてたんですけど(泣)
今日は大覚醒(何事)
めーちゃめちゃ上手く巻けました…
なんだか縦にまくよりもハーフツインのボリュームが出て、わんちゃん?みたいだなって思いました^^(パピヨンっぽいなーって思った)
かわいいですか~?かわいいですね~^^
ありがとうございます。
今日のアイドリおつきさま組はこちら~!!
神???
本来はりななシャンもいたんですが、留学に行ってしまいました…(T^T)
こちらロズチャーマ♫
最近は髪の毛の巻き巻きを研究しているようです
そう言われてみると、確かに最近巻き下ろしスタイルが多いかも…!!!
ろずちゃまのお姉さん感が引き立って、すてき(T^T)
どんどん素敵になっていくロズチャーマを見逃すな!!
アメティ~♫
あめち、マジカルチェンジをしたそうで…
髪の毛がサラッッッサラになっていました。
めちゃかわいくなっていました(T^T)いや元々可愛いけど(T^T)魅力UPです(T^T)
みなさん、見に来た方がいいと思います。
明日も【17-23】おつきさまでお給仕です!
明日は髪の毛かわいい予感なので、ぜひ見に来てくださいネ~^^
それでは、アイドリにてお待ちしております♫
おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ
(こちらは写り込みロズチャーマ)
<コメ返>