めるちゅの完食記録

237杯目 くるりん♫<コメ返>

ご主人様、お嬢様こんばんは!


どんぶり王国から、どんぶりにのって、どんぶらこして参りました!


アイドル通り店めるちゅです:eyes::broccoli:


#あつめるちゅーもく

昨日はおつきさまのお給仕でした~



昨日の髪型!ちびコロネツインでした~^^


これは既出のアレンジですが、今回はプロにやってもらったので、前回よりも綺麗だと思います♫


特にコロネの巻き方~!!!

あまりにもグリングリンですごい。


これ引っ張るとみょーーーんって伸びるんですョ^^


巻くと長さが半分くらいになるのすごい。


やっぱり髪型が可愛いと、気分も上がってお給仕もルンルンでできちゃいますネ~

素敵な魔法だ(T^T)




そして昨日は!!!


みづなチャンの誕生日でした!!!!おめでとう!!!!

(というかみづなチャンのハイパー服珍しすぎでは?)


髪の毛を巻き巻きしていて、とっても可愛いバースデーガールでした~‪‪❤︎‬


ご主人様お嬢様にお祝いしていただけて、とっても素敵なお誕生日でした(T^T)


ちょっと面白かったのが、みづなチャンが「HPB」を間違えて「HPD」と書いていて、メイドちゃん全員困惑していました。(ハッピーデー…???)



これからもゆるふわで可愛い、けどたまにクールなみづなチャンでいてね~!!おめでとう!!!


そして安定のにゃーんサン^^(あまにゃん)


久しぶりにかぶりーみんできて嬉しかったですョ~


会えない間ずっとあまにゃんを思っていましたからネ^^


昨日はめるちゅも猫耳つけてみたんですが、あまにゃんはNo猫耳でしたネ…(汗)


あまにゃんの髪型かわい~!!あまにゃんも、ヘアアレンジ沢山できるのですごい。


一緒に過ごせてにまにま!(←)



あまにゃんの覗き写真はなんか勝手に撮られてました。


フォルダ後で見返したら、いた。


本日もこの後【17-23】のおつきさまでお給仕です!

アイドリにてお待ちしております♫



※本当は昨日の夜あげる予定だったんですが(このブログを)、寝落ちしてしまったので今日になりました(T^T)


なのでブログ、コメ返共に時系列(?)おかしいかもしれないんですガ…(汗)


いい感じに文章汲み取ってくれたら!very助かりデス^^



<コメ返>









めるちゅプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!