ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あまにゃん王国のおはなし♡

HOME ブログ あまにゃん王国のおはなし♡ あまにゃん王国のおはなし 61

あまにゃん王国のおはなし 61

ご主人様、お嬢様、おはようございます!あまにゃんです!!




昨日は盛り上がりーみんありがとうございました!!たくさんのご主人様やお嬢様、マスター、プリンセスとわちゃわちゃお話することできてすごーーーくたのしかったです!にまにま!2回もライブ踊れたり、あまにゃんが知らないこと色々教えてくれたりすごくたのしかったです!




本日!おひさまでいます!久しぶりのおひさまなのでたくさんがんばるよー!!の気持ち!髪の毛きゅるきゅるなのでぜひあいどり集合でまってるよー!!






⟡.·ご主人様へ⟡.·

ぷーたんご主人様、コメントありがとうございますー!!え!チゲ鍋!あまにゃん辛いのよわよわなんだけどなんか辛いのって食べるの癖になるよね、、、たべたい!教えて!鍋焼きうどんも気になる!!!ねこちゃんはうどんたべます!雑種なので!笑笑ふふん!あまにゃん美味しいもの大好きだからたのしみー!!!



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!






※いいねとコメントの反映までにお時間がかかりますので予めご了承ください。