ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あまにゃん王国のおはなし♡

HOME ブログ あまにゃん王国のおはなし♡ あまにゃん王国のおはなし 62

あまにゃん王国のおはなし 62

ご主人様、お嬢様、おはようございます!あまにゃんです!




日曜日おひさまでいましたー!!久しぶりのおひさまですごーく緊張してました!笑お日様しかいないよー!っ言ってたご主人様とかにも初めまして出来て嬉しかったです!あまにゃんがお日様だからきたよー!って言って応援してくれたご主人様ありがとうございます!2週間連続で会えてすごーくうれぴよ!実は!あまにゃんの趣味のこと話せてうれしかった!バイクで九州まわった話とかほんとすごい!っておもってた!また時間あったら東京きてね!






今日は!すずなの!グッドラックパーティーです!!あまにゃんはいないけど、すずなに「新人戦優勝」して欲しいから、ご主人様やお嬢様もたくさんご入国して応援してくださいー!!すずながいちばん!すずながいちばん!おーれーのすずな!!




ちなみにあまにゃんは気絶してるかのようにお給仕終わってから月曜日の昼まで寝てたロングスリーパーだったのでブログが遅くなってしまい、申し訳ないです、






⟡.·ご主人様へ⟡.·

ぷーたんご主人様、コメントありがとうございますー!!あまにゃんもチーズケーキたべた!!!なんか今まで食べてたチーズケーキは嘘のように感じるぐらいすーぱーうまうまチーズケーキでびっくりした!ガトーショコラはたべてないけどうまうまらしいよ!噂によると!最近一気にまた寒くなってきたから風邪ひかないように!気を付けてねー!!



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!






※いいねとコメントの反映までにお時間がかかりますので予めご了承ください。