ご主人様お嬢様こんばんは、ろずちゃまです
今日も沢山のご入国ありがとうございました!
新人戦メニューのご提案にも快諾してくださって、本当に心の底から感謝です…!!
これですずなぴの決勝進出へ一歩近づけたかな…??
さてさてさて、今回のエスプラスは沢山の情報がありましたね(>_<)
まずは楽しい話題から!
めちゃくちゃ可愛い〜!!
ネームプレートさんどっちも可愛いですが、もしポイント分けてくださるご主人様お嬢様が居たらこっちのクマちゃんに入れてくださると嬉しいです!
ろずちゃまによくついてるこの羽とくまちゃんの悪魔の羽がお揃いなので、ぜひ一緒に身に付けたいです…!!
そしてそして
悲しい話題もありましたね。
ぽてちゃんのファイナルイベントが9/15にあります。
私はぽてちゃんに憧れてメイドちゃんになったので、
とても悲しい気持ちでいっぱいです。
最後は笑顔でぽてちゃんの新しい旅路を応援できるように、
今から気持ちの整理をしようと思います( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
ご主人様お嬢様もぜひ9/15はアイドリで!
~コメント返信~
ぷーたんご主人様!
ろずちゃまはちなみにオバケまじでダメです。ゾンビゲームとかも得意じゃないです。人間に脅かされるのが本当に苦手です(>_<)
もしリアルお化けイベントがあれば、その時は絶叫すると思うので耳栓必須です!!
なんか蝉は40度より高いと暑くて鳴かないらしいですね。今年の夏が猛暑だった証拠かもです!
来年はもう少し聞けるといいですね。その2の思い出も楽しみにしてます!私もそろそろその1書かなきゃ!
またアイドリでお待ちしてます!
つきかお嬢様!!
つきかちゃ、、おてて大丈夫ですか…???
めちゃくちゃしんどいだろうにコメント2回もくれて本当にありがとう…!!
お空の国見てて心配してるよ(>_<)
でも心配もしたけど同じくらい嬉しいことも書いてあって、すごく元気出た!!
つきかちゃんの可愛いお手手に跡が残りませんように!
また元気な姿見せてね!