ご主人様お嬢様こんばんは、ろずちゃまです
︎
最近メイク変えたらみんなから褒められて嬉しいです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
お空の国ではずっとエスプラス見てね!と申しておりましたが、
ろずちゃまとあめちが#ちーむアイドリZ初のリーダー昇格いたします!!
ここまで来るのに本当に短いようで長いような約7ヶ月でした。
自分が未熟故に沢山の悲しいことや悔しいこともありましたが、
それを上回る幸せなことや楽しいことを経験させていただいて今があります。
私をここまで支えてくれて、応援してくれたメイドちゃんやご主人様達。
そして、一緒に隣で頑張ってくれたあめち。
みんなに感謝を伝えるために、明日はいつも以上に心を込めてお給仕します!
更に明日はもうふちゃんのファイナルイベントです。
もうふちゃんにも巨大な感情がありますが、
もうふちゃんは本当にいつも優しくて、
困ってる人がいたら直ぐに手を差し伸べて。
悲しい顔してるご主人様やお嬢様がいたら、
すぐに「どうしたの?」って声を掛けてて、
もうふちゃんと話したあとのメイドちゃんやご主人様達はみんな笑顔で。
表情豊かで仕事が出来て、
私の大好きなもうふちゃんファイナルは悲しいけど、
最後大好きなもうふちゃんに昇格を見届けてもらえて嬉しい気持ちもあります。
最後の最後まで笑顔で新しい旅路を見届けられるように頑張ります。
ぜひレベルアップしたろずちゃまとあめちを見に、
そしてもうふちゃんの最後のお給仕を見に、
ご入国いただけることをお待ちしております"(∩>ω<∩)"
~コメント返信~
ぷーたんご主人様!
返信遅くなっちゃってごめんね(´;ω;`)
いつも応援してくれて本当にありがとう。ついにリーダーメイドになることが出来ました!
でもこれからもろずちゃまはアイドリに居るし、ご主人様達を楽しませられるように頑張るよ!
カウンターの後ろから力強い声で応援してくれてありがとう。本当にいつも力になってます。これからもよろしくね。
つきかお嬢様!
この前は入国してくれてたのに、はやどろんしてて申し訳なかった(´;ω;`)
でもでも今日会えたし、赤リボンのお写真も確保してもらえて本当に嬉しいよー!!
つきかちゃんが沢山私の事考えてくれてて、いつも頭が上がらないです!
明日の入国も楽しみにしてるね!また直接沢山感謝を伝えさせて欲しい!!
ララご主人様!
今日は入国ありがとうございました!!
ちょっとバタついてしまっていて、あまりお席へお伺いする回数も少なくて申し訳なかったです!
来年への挑戦頑張ってください!応援してます!!ぜひまた結果が出たら教えてくださいね!!