おやすみのまえに読むおまじない

蝉の声 ♡コメ返あり

ももにゃです♪

ブログ久しぶりになっちゃってゴメンね

みんなげんきかな、どうだろう。

ももにゃちゃんは

めちゃくちゃ風邪ひいてまちた

いまは元気です♪♪

さいきんのももにや


念願のサーティワン

よくばりフェスたべたよ


2週間くらい前からちゃんと予約して

ずっと楽しみにしてたんだあ〜

サーティワンを抱えて食べるなんて

小さい頃からの夢だったから、

なんだかすっごく嬉しいです!

この気持ち小さい頃のももにゃに伝えたい!

えへへ、うれしいなぁ〜

1番すきな味はホッピングシャワー♪

ラブポーションサーティワンもすき!

色がかわいいみんなはなにあじが好き??


ももあちゅ、

かわいいだいちゅき〜


コメ返♡






コメントありがとう♡

最近ブログ更新全然できてなくてごめんね( т т )

お熱も下がってきたので、たくさんあげたい


最近嬉しかったっこと♪

ももにゃメイド人生初!

浴衣プレゼントしていただけました( т т )

こんな素敵なことあっていいのかな( т т )

ほんとに嬉しいです。

夏はずっとだいすきだけど、

可愛い浴衣着れるって考えると

もっともっと楽しみでだいすきになりました♪

ちあわせだー!!



今日はお月でお給仕です。

まってるね

夏がくるのワクワクなので

きっと夏の夢たくさんみれるかな

今日もいい夢が見られますように☪︎*。꙳

ぱいにゃーん!
















ももにゃプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!