わんわんブログ

動物園に行ってきたよ

お嬢様・ご主人様

こんばんわん:dog::bone:


かりです!


この前動物園に友達と行ってきました♡

実は、私がフィリピンで留学した時(インターン中)に出会ったお友達なの!

動物園に行く前に、腹ごしらえということでお友達からのリクエストで「牛カツ」食べてきました〜:sparkles:

実はかりも食べるの初めてでワクワクが止まりませんでしたっ!

この牛カツって鉄板で自分で焼いて食べるスタイルでね!

焼く時「じゃわ〜」ってんまー!おいし!かった!

お腹いっぱいになったかりとお友達は上野動物園にレッツゴー!!


この日は晴天:sunny:あっつあつ日和でした。

実は私たちは、

久しぶりに会えた記念

動物園記念

という事でなにか記念に一つ買っていきたいね。と話し合って決めたものはこちら…

ハシビロコウだよー!

まさかのまさか!ハシビロコウ以外にも遅いのものを買ったんだけど…

一つだけ買う予定が合計金額三つ笑笑笑笑

買いすぎたのでマカロン消えました…

でもハシビロコウへの推し活も出来て満足です(幸)

とっても楽しい1日でした:thought_balloon:


まさまるくん!!

お返事1週間遅れになってごめんね^т-т^

看板で初めての1位だよー!!5月お迎えさん頑張ったんだ:sparkles:

もう少ししたらダイナーイベだね!是非是非きっとまさまるくんが迎えてくれるとの事で誰にも買わせないつもり( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )笑

あとこの前会えたー!!!!!

いつも会いに来てくれてありがとう:sob::sob:

まさまるくんから沢山の初めてが経験できてかりほんとうに嬉しいよー!次いつ会えるかな〜:sparkles:

ぷーたんぷーたん

先日のegg会えなかったね〜^т-т^‪:droplet:

次いつ会えるかな〜:thought_balloon:自分でもびっくり!看板になったよー!

正直なところ矢印効果が出過ぎちゃってる笑笑

本当に最近会えなくて私の事なんか忘れてるのかなと思ったり:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:

早く会える日を待ってるよ!:sparkles:

Ps.膝悪化


以上

【わんわんブログ】

X用ハッシュタグ

【#わんわんかりっとね】











かりプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!