お日様でした☀️
お嬢様・ご主人様
こんばんわん

かりです!
今日お日様でした
+シスターだったよ~!
先月からシスターするようになってMマスターなる為に
修行中だよ~
️
まだまだお姉さんが居ないとなにかトラブルあった時
自分も焦っちゃうからみんなの力を借りて何とか1歩ずつ
成長できてます!皆ありがとうね( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )♡
そしてそして
ハピネスかりちゃんそろそろ見納めなるよ〜
マスターのかりちゃんに成長します
自分もやっと!とワクワク込めて可愛く撮ってもらいました♡
楽しみだな〜!
そして昨日はアメリカンダイナーイベントでしたね

沢山のご入国ありがとうございました♡と言っても
かりはお休みだったので来てくれた方と会えなかった
なんと!ブロマイドさんお迎えしてくれた方が
どなたですか
♡
ダイナー姿とオフショット……ありがたや
お迎えしてくれた人ぜひ見せに来てください
待ってます
ぐへへ( ᐢᢦᐢ )
オフショのお写真♡
きゃゃゃ!右お迎えしてくれた素敵な方はどなたですか^т-т^♡
本当にありがとうございます!
ぷーたんぷーたん
下のメッセージからお返事するね
️
①反映されるまでコメントしてくれてありがとうね
本当に忘れてない?^т-т^
ぷーたん会えてなくて沢山お話したいことあるのに泣
待ってるよ〜
②タイミングって本当に貴重だね…いままでぷーたんとは沢山会えてから最近会えなくて寂しいよ〜^т-т^
次は絶対会いに来てね〜待ってるよ〜
今日のお給仕は膝痛くなかった!へへへ
以上
【わんわんブログ】
X用ハッシュタグ
【#わんわんかりっとね】