#ふうかのふう観測
ご主人様お嬢様こんばんは!
いーすたーらんどから飛びだしてきましたふうかです
本日もご入国ありがとうございました!!!
なんと今日おひさまだったのに、寝てしまい、ましたт т申し訳ございませんт т
2時間の大遅刻、がーん、もうしないように、気をつけます。
じつはふうかさん今日21:30までのびてました!ほぼおつき!
チェキ、デカ、デジ、ライブなどなどたくさんありがとうございました♡
可愛いと褒めてくれるご主人様お嬢様に会えて、にやにや、ふうかにあいにきたといってくれた方もいてにまにま
すごーくHappyな日でした∩( •̥ ̫•)∩
急ですが!!
#ふうかのふう観測

こちらふうかのXさんのハッシュタグです!!♩︎
よければ、チェキツイとか、デジとか、のせちゃってください₍ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ₎
ふうかはまだXのアカウントもっていないのですが、ぜったいにみてます

笑
のでぜひぜひ♩︎
そういえば、今日のハイパーえぐかったねーーー。みんなノリ良すぎて、ネ申
ショットもありがとうございました
ハートマークはおめでとう
全然関係ない話だけど、みなさんS+みましたか
なんと、おかゆちゃん3/30ファイナルт т
ふうかはじめてしって、大号泣。
しかもめちゃ急!!涙
なんでよー、となっています。
ファイナルキャンセルおねがいします。
3/29はしらゆきちゃんファイナルт тファイナル全力阻止界隈いっちょめ幽閉大作戦はじまります。
ふうか、しらゆき、すき、ファイナル、だめ、絶対。
あといっちょめの建国記念日だねーーー!なんとプレーンオムライス半額、えぐい!!神!!(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)
たのしみがいっぱいだ
ここからはこめへん!
こめへんおわり!
あしたふうかおやすみです!( ֊ ̫ ֊)
ばいにゃーんどろんちょ!