コメダぶろぐ!
ご主人様お嬢様こんばんは!
いーすたーらんどからきましたふうかちゃんです
いかがお過ごし?♩今日はふうかちまコメダにいました(ᴖ ̫ᴖ )♪
コメダのミルクコーヒーだいすきなんよね!!!
飲みながらお勉強などしたദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎
あとねーカツサンドをたべたよ。相変わらずでかい。のでお友達と半分こしましたᴖ ̫ᴖ
お勉強がんばったご褒美には王道シロノワール
ほんまにおいしくて、メープルシロップもアイスも本体(?)もだいすきなんだჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
みなさんもお試しあれ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
ほんまにおいしい!!から!
あとね今日はひさびさに三つ編みをしましたよー!!
上手くいったのでお給仕のときもこれにしたい気持ちٜ ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀིᡘ݂
今日は短めですがここからはこめへん!
こめへんおわり!
ふうかちまあした!ぴよぴよ研修ちゃんイベント!おつきさま【17.5-21.5】でいます♩
雨予報で足元悪いですがт тご入国お待ちしております!
ばいにゃんどろんちょ!
#ふうかのふう観測