どりーむらんどのりむです!

お肉♡♡

こんばんは、本店のりむです!



この前りりさんと本店のみんなとお肉食べました:meat_on_bone:





めちゃくちゃ美味しくてたくさん食べてしまった、、

私が1番食べてたきがする、、、




りりさんから私のマスターのお祝いと妖精さんのお祝いでプレート貰ったよ♩

いつも本店を支えている妖精さんコックおめでとうだね♡

私もこれからももっと頑張るぞ!!!



ゆゆなさんと妖精さんとのスリーショット!!

たくさんお話出来て嬉しかった〜!!!かわちすぎるね( ˋ͈ ˙̫ ˊ͈ )



またみんなでご飯たべたい!!!




あとその後入国したりしてチェキ撮ったりとかした\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


そのチェキと最近自分でセルフネイルしたのでその写真を載せます♩

ずっとやりたかったオムライスネイルしたよ!!

猫ちゃんの3D作ったりした!この猫ゆゆなさんチェキとあっててかわいい♡♡








✧コメ返

マッスーさん

え!!マッスーもペルソナ好きなのー!?

P4いいよね!ほんとにリメイク楽しみで!!!いっぱい語りたい!!

実は私が書いたのはモルガナでした!!

ペルソナストーリーも演出も音楽も全部すきなんだよね!!

こんどめちゃくちゃ語りましょうね٩( ᐛ )( ᐖ )۶



ジュンですキュンですさん

久しぶり〜!!いつもふりふりが好きで結構着てるよ〜!!絵正解!!すごい!!!

コメントありがとう〜!また本店であったらたくさん話そう!!



クンまささん

まさくん!コメントありがとう〜!!そう!マスターになったのでお写真が変わりました♩

褒めて貰えて嬉しいよ〜!!前の写真から結構変わったきがする(﹡ƠωƠ֦﹡)

また本店で会おうね〜!いつもありがとう!

りむプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!