はっぴーうえでぃんぐ♡
こんばんは!本店のりむです!
ウエディングハイパーイベントありがとうございました!
たくさんのご主人様、お嬢様とお会いできて嬉しかったです♡
マスターになってから初めてのイベント衣装だよ〜!!
めちゃくちゃ楽しかった♩♩
ゆゆなさん♡♡
ユニットライブも楽しかった〜!はちゃめちゃだったけどみんな笑ってくれて良かった(ΦωΦ)
みんなめちゃくちゃ可愛くて最高だったт ‧̫ т♡♡
似合ってるかなー???
初めてのイベント衣装緊張したけど着れて良かった( ˋ͈ ˙̫ ˊ͈ )
イベントめちゃくちゃ楽しくてほんとにマスターになれて良かったな♩
ウエディングハイパーめちゃくちゃ盛り上がりーみんで最高でした!
ありがとうございました♡
次のイベントは浴衣です!
ほんとにめちゃくちゃかわいい浴衣を着れて嬉しい♩
夏って感じがしてめちゃくちゃいいね〜
お祭りに行きたいヽ(*'▽'*)ノ
楽しみ〜!!
✧コメ返
やっちさん
やっちーー!!!コメント嬉しいよ!
2日間会えてよかったー!
ほんとにほんとにたくさんありがとうたくさんありがとう!
また本店で待ってるね!
最近雨すごいけどお仕事頑張ってね!私もお給仕頑張ります!