るんのひだまり日記☀

#76 6/25(木)ありがとうございました!

ご主人様、お嬢様こんるん〜〜♫るんです!


本日もたくさんのご入国ありがとうございました!


↓ 最近のるんちゃん ↓



今日お写真を完全に撮り忘れており、、、

すみませぬ、、髪切ってすぐのるんちゃんです(・∀・)ゞ


今日はお月様はまったりめにたくさんお話できてとても素敵な時間だったなと思っております(*˘ᗜ˘*)♡


明日もお月様お給仕予定なのでたくさんのご入国お待ちしておりますm(*_ _)m


ではではーー今日もお疲れ様です

どろんちょー(。・ω・)ノ゙

るんプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!