#77 6/26(金)ありがとうございました!
ご主人様、お嬢様こんるん〜〜♫るんです!
↓ 今日のるんちゃん ↓
るんのこと掴んでみた!
これ!!見ましたか!!!
ガチ萌え3位です!!!
絶対に決勝出たい!かんばりたい!
ほんとにほんとにどうなるか分からなくてずっとソワソワドキドキしてます:( ˙꒳˙ ):
みんなでヘブンズ行きたいです(⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝)
協力してほしいです(⸝⸝⸝;ᵕ;⸝⸝⸝)
明日もるんちゃんお月様いますので!ご入国お待ちしておりますm(*_ _)m
ではではーどろんちょー(。・ω・)ノ゙