かわいいふぇすてぃばる♡おひさしぶり
おひさしぶり
みーたんですよ〜〜(*´︶`*)ノ
だいぶ音沙汰なっしんぐで
ごめんにゃん(´;ω;`)
最近はこにゃんこ星のお仕事を
たくさんがんばりーみんしてて
なかなかお給仕できず……
しかもあまりにも忙しすぎて
夢の国の情報を見る時間がない!!
もう浦島太郎のきもち!!
まだまだお仕事が忙しい時期が
続くから、あと2ヶ月くらいは
レアキャラ状態……なのにゃん
そんな中で息抜きに
サンリオ展FINALに行ってきたの〜
かわいかった〜♡♡
癒されまくりだったにゃん
フードもおいしかった♡
これはまろたんにそっくりなねこ
これは田村せつこさんの
かわいすぎる原画
ほんとに最近これくらいしか
さいきんなくて……(>_<)
私もがんばりーみんするから
みんなもがんばりーみんね!!
元気でいてね
それでは(・ω・)ノシ
コメ返⤵︎ ︎
♡はちゃぁご主人様♡
コメ返おひさしぶりになっちゃって
ごめんね(>_<)
6月終盤!!!!
奇跡が起きるかもしれない…
浴衣さん(´;ω;`)
今のところ入っておらず…
どう…ですか…笑
デート服!!!!めっちゃセンスいい
私もやりたいそれ!!
もう着たい服とかめっちゃ浮かんでる!!
私が夢の国の偉い人なら
絶対実現させたい
いつかできますよーに♡
♡闇の帝王ご主人様♡
そう!アイドリ留学してるのー!!
いっぱいご入国してるんだね!
あめちちゃんいいな〜
私も留学したとき完全に
かぶりーみんしたわけじゃなくて
途中からだったから
あんまりお話できなくて(´;ω;`)
今度留学になったら絶対
一緒にお写真撮るぞ!のきもちだよ
ドナちゃんの写真可愛く撮れた〜?
今度見せてね♡