ういはちゃん様
外神田お給仕ありがとうございました!更新久々かも!お待たせしました〜〜!!
音沙汰無さすぎて心配させてしまってすみません!お国が少しいそがしくて!
たくさん私のことを応援しに来てくれた方がいらっしゃってとーーーーっても嬉しかったです!₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
大事なお給仕だったのと、一週間ぶりのお給仕ですこーし緊張していたんですけど、みんなの顔見たらいつも通りできたと思う!
今日の写真載せちゃったから着物着た時の写真載せる!なんか!なんとなく!
いつもと雰囲気違うよね!
美人さん風です♩
ライブお礼♡
とくべチュ、してみてくださったご主人様
一年ぶりだ〜〜〜〜!ただいま〜〜!!
会いに来たって言ってくれてめちゃくちゃびっくりだった…!!こちらこそありがとう〜( ; ; )♡
お日様オーラスからのちょめすごい笑
新宿の他のご主人様たちとずっと盛り上がってて私も超楽しかった!そして写真も全部楽しそうで良すぎる〜〜!思い出だね!
この日は絶対に忘れません!
これからもよろしくね♡次は新宿でぜひまってる!
あと行きますしてくれたの神だよ!まってるからね♩
コメ返
りくとくん
えっと、おまたせ!!笑
こちらこそ今日もありがとう!
まだ風邪治ってなかったみたいで普通に心配でした!早く風邪治して!!!!おら!!!
3ラウンドも本当にありがとうだよ〜〜!こうやって来てくれることって当たり前じゃないし、みんな来てくれて心の底から嬉しかったの!本当に!
なんやかんやいつも甘えちゃってるしわがまま言ってしまってるかも汗汗
ねーー!!たしかに、桃太郎みたいで楽しかった笑笑
桃太郎ズのいっぱい笑ってる顔を見てこっちもつられた!
社会に揉まれてるってなかなかにワードセンス神がかってると思う、自分でも笑った
人生楽しいよ!過酷な道はいやです!
チェキ帳欲しいってずっと言ってくれてるからとっととマスターにあがります!
あとさ黒ウサギとアリスどっちがかわいいって言ってたっけー?
ついな
こちらこそ今日もありがとう!
正直お月様とちょめが揃っていたのもあって来ると思ってたよーー!予想無事的中!
そしてちゃんとお気に入り登録したね〜!偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い
圧系メイドなので
えっと…留学先でもそうだけど新宿でも会いますよ!?!?
お月も検討しとくからまあ期待してて!!
今日いっぱい笑ってて凄まじかったね〜古参マウントとってて面白かったあれ笑
てか最近ぬいぐるみ忘れて来すぎじゃない?ぬいぐるみ界隈!?どうしたの!?!?ぬいぐるみファイナル?キャンセル界隈になってしまうの?(T . T)そんなNO嘘だ!
次は焼肉行くのー?じゃあ焼肉の後新宿ハシゴきまりね♩
(新宿焼肉屋さんいっぱいあるよ)
(行ったことはない)
(一回も)
(今日ありがとうおやすみ)
うぽちま
コメントありがとうでつ!!!
わたしも海レモめっちゃ好き!!最近はニアジョイさんの笑ってフラジールばっか聴いてるよ!
やばい!!!!トモコレ私もやりたい!!!!
絶対ゲットするってずっと前から決めてた!
早く体験版やらなきゃ!
スイッチ開かなすぎてやばいでつ、置いていかれる。。。
え!私も混ぜてくれるのーー!?神なのーー??
やばい絶対完成したら見せて!(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♪
どんなお部屋に住んでるのかとか、誰とお友達になったのかとか教えてね〜〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎♡
トモコレの中のういはさん毎日みんなと楽しく過ごせてたらいいな♩
どんなういはができるんだろうめっちゃ楽しみ笑笑
トモコレ報告会しよーーー!!!!