いちご狩り行きたかった
いちご狩りも桜もシーズン終わってしまった。。。
桜見に行く予定だったんだけど、私が行ったところ、もう緑になってて手遅れcautionだった。。。
いかがお過ごし?
ご覧の通り(?)お出かけに行ってきたのでその写真を載せます^> .< ^
私服〜
私服(お出かけ行く時とか)はなんか割とこういう綺麗めな服きてること多いから、色んな人に雰囲気違うって言われる!笑
このスカートお気に入りなんだ〜♡
いつもお給仕向かう時に着てるのはジャージとかばっかなので汗
可愛い服も着るよ!ちゃんと!
お友達とカフェいってきた!
ケーキといちごミルク飲んだ!
とっても美味しかった!甘いものは健康に良い!
ういはちゃんプライベート謎って言われがちだからプライベートを載せてみたよ〜!
あと、さっきまでみあとお泊まり会してました
コメント返信
りくとくん
え、すごい。おまたせ返ししたのわかったんだ?笑
私のパワーで速攻治してあげたいけど、風邪の方が強いかもしれない。。。きっと治る!
お大事にしてね〜会いに来てくれるのももちろん嬉しいけど、自分大事に大切にだからね!
風邪は拗らせると怖いので。。。
え、お仕事の日でも1秒でも会いたいってこと?その気持ちは本当に金メダルあげます!笑
見た目猫!猫顔だからかな〜?性格わんこは初めて言われました!
自分ではあんま自覚ないかも!どの辺がわんこなの〜?
お互い頑張りますよ〜!
うぽちま
愛が痛かった聴いた!MVもしっかりみさせてもらいました!
コメント欄でもたくさん言われてたけど、これ表題曲じゃないのPすごすぎない?
あと、全員歌唱力すごくて音に殴られました!音としてもすごく綺麗で感動した!
名曲すぎて早く世間に見つかるべき!真っ白な衣装も素敵すぎてみんな天使かと思った。
ニアジョイさんまだ未開拓なところもあるので、布教してくれるの助かりすぎる!また好きな曲増えた♩
個人的にもすごく好きな曲調だったから早速プレイリスト入れたよ!教えてくれてありがとう!
トモコレはじまりーまんのうぽちまMiiみたよ!めっちゃ特徴捉えててすごい。超絶似てた笑
これはういはちゃんMiiも期待大です!!