お給仕終わってます
お給仕終わってます!
お給仕終わりカレー食べた!
本当はハンバーグが食べたかったんだけど日曜日なのもあってどこも混んでて入れなかった(T . T)
隣にみあもいます!これからまた私の家でお泊まりします♩
せっかく会いに来てくれた方もいたのに、ドタバタで申し訳ないです。ごめんね〜(T . T)(T . T)
明日はおやすみ!
それと、昨日のモエカワに自認ういはがいたらしくておもろい。
コメ返!
りくとくん
頭の中お花いっぱいはさすがに笑う
でもりくとくんと話してるとほんとにお花見してるみたいで(?)楽しいよ〜^> .< ^
風邪ずっと治ってないみたいで心配です。
風邪薬チェキ今度撮ろう(NEW)
てかわんこなところ聞くの忘れた!!笑
おやすみの日たくさん寝れたみたいで何よりです!
寝坊助め〜笑!
今日もゆっくり休んで元気になったらまた会いにきてね。待ってるよ〜!!!!
てかいつも美意識高くて尊敬です!はやく私のことを超えてね!笑
120枚一緒にがんばろうね♩いつも本当にありがとう!!
ついな
私が行ったところがもうシーズン終わってたっぽくて、多分他のところだったらまだ咲いてるかこれから!みたいなとこ多いと思う!
いちご狩りは間に合わなかったけど、お花見ならまだ間に合いますよ!きっと!
ちなみにわたしは花より団子派〜
ロリータは一回着てみたさある!!いつかイベントとかで着れるかな〜?
似合いそうー?ゴスロリとか着てみたい!
あとタグ切ってなかったやつ本当に笑った、今日もまだ切ってなかったし笑
あと、ついなともちゃんと仲良しだと思ってるから!!
これ言おうと思ったんだけど忘れてたね!笑
うぽちま
お話し会レポ載せてくれてありがとう!!
人のレポとか見るのめっちゃ好きだから嬉しい〜〜!!
てかツーショめっちゃ当たってない!?すごい。。。
いっぱい写真撮ってきてね〜!ちなみになんだけど、ポーズとかって決まってるの〜?
結局無難なハートとかになってしまうんだよね!笑
ツーショってCDついてくるしマカロン?ってやつを払えば無料だから、行き得なんだよね〜!!楽しんできてね!!
あと本当に配信飛んでくるの早くて嬉しい!!音速のうぽちまってコト