ゆいにゃんのゆるメモ

70.フルーツ 2026.6.24

こんにちは♩

本日は6月24日です!



#ゆいいつのゆいにゃん

#IKBS2



※コメント返信はコメントしてくれたブログの下の方にあります♩



ゆいにゃんは最近朝ごはんいちごミルクにしてるんですよ〜!!



牛乳飲んだら身長伸びそうだし苺って健康そうじゃないですか( ᴖ⩊ᴖ;)



そしてゆいにゃんお給仕の時毎回いちごとキウイ付けてるんですが実は!!!



いちごとりんご以外にがてなんですよね〜〜


冷凍のフルーツならギリ食べれる!!



あとパフェとかは可愛いしクリーム食べたいからフルーツの味する前に飲み込むの(*^_^*)



パフェの写真撮りたいしよく食べるの〜♩



↓ ↓ それでは今日のお写真にゃん↓ ↓



それでは今日はこのへんで!!

また見に来てにゃん〜♡♡

ゆいにゃんプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!