72.運動した 2026.6.26
こんにちは♩
本日は6月26日です!
#ゆいいつのゆいにゃん
#IKBS2
※コメント返信はコメントしてくれたブログの下の方にあります♩
最近すごい雨ですねー( ;꒳; )
ゆいにゃん昨日外歩いてたら家帰った時に傘さしてたのに服がびちょびちょで水溜まりに入水しましたか( ᴖ⩊ᴖ;)くらい濡れててほんとに悲しい気持ち
それで今日はたくさんのお友達といっぱい運動しました♩
いろんな運動して体動かせてめちゃめちゃ楽しかったの♡♡♡
もっとみんなと仲が深まったかなみたいなჱ̒( > ̫ < )
その後みんなでご飯行っていっぱい食べて解散したの՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞
また遊びたいなあ
↓ ↓ それでは今日のお写真にゃん↓ ↓
かわいいでしよ
それでは今日はこのへんで!!
また見に来てにゃん〜♡♡