❤︎8 お姫様ぴんく
こんにちは
本店のしゅうかですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
みてー!
りぼんとどいたの!!!!
けろぴ♡♡
お礼です!!

♡もえちゃん♡
もえちゃん!!!!
1000ptも入れてくれてありがとう( ˶> <˶ )
ツイートでも拡散してくれて
すごくすごく助かりましたっ♡♡
1番にリボン見せることができて
最高に嬉しい(/// ^///)
これ編みたらしにつけても
可愛い気しない!?!♡♡
♡フィリコク♡
ふぃりこくー!!!!
ポイント沢山嬉しすぎるよ〜泣
ほんとにありがとう♡♡
最近ずっと言ってるけど、フィリコクの
あるべき場所は本店!です!!笑
何があっても本店で楽しい時間を
みんなと過ごすのがいちばんよ!!!
♡みゆたん♡
みゆちゃーーん!
ポイントさんありがとだよ〜♡♡
特にこの色がいいとか誰にも言ってなかったのに
ツイートでぴんくって書いてくれて
流石!!!となりました笑
しゅうかのこと分かりすぎてるね(/// ^///)
まだりぼん見せれてないから
早くみせたいよ〜> < ♡
♡いとちゃん♡
いとちゃーーーん
目の前で入れてくれてありがとう笑
いつもメイドちゃん進化協力
してくれてとてもうれちです> < ♡
お誕生日おめでとう!!!!!!!
これからもよろしくだよ(՞っ ̫ _՞)♡
♡ぬーこ♡
ぬーこーーー
最後達成させてくれてありがとう!
入れてくれると思ってなかったので
びっくりでした!笑
あと昨日はライブ鍵閉めありがとね♡
閉国きゅるりん楽しすぎた笑笑笑
あんな感じもなかなかいいですなぁ
初めてラストまでいたけど
おかげさまでとっても楽しかった!
ありがとう♡♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
最近首につけてるこのリボンね
ソウルメイトセレモニーでらあらに
もらったやつなの笑笑笑笑
たっくさん使わせて頂きますわ♡
結局ツインテールが当社比では
安定なんですけど
みんなはどの髪型がいちばんよいとおもう?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そいえばさっき黒髪にしたの!!
まっくろですので
次のお給仕でぜひ見てください笑
午後もみんな一緒にがんばろーーう!
ばいにゃん!
ps.ゆゆなサンとデカいちごパフェたべた
【コメントのお返し】