❤︎9 提案です!私始めない?
本日のお給仕おわってます
本店のしゅうかです> < ♡
珍しく今回のブログは写真多め
さいごまでみてね
みてー
今日は新しいリボンつけてたの〜♡♡
臓器とかいろいろ言われたけど笑
かわいいでしょ!!!!
今日もたくさんのご主人様お嬢様達と
会えてとっても楽しかったです^^
ライブもお写真もいっぱい嬉しかった(՞っ ̫ _՞)
絶対また来るね〜って言ってくれた
方々もいてすっごく嬉しかったよ♡
このブログ見てくれてるかなぁ〜??
また会えるのたのしみにしてるね(⸝⸝>ω<⸝⸝)
てか、黒髪にしたんだけど!!
みんな全然気づいてくれないじゃん!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
こちらは建国イベントの物販ビジュ
白黒ロリータですよー꒰ ͒⸝⸝ᴗ . ᴗ⸝⸝ ͒꒱♡
人生初ヘッドドレス!
あんまりフリフリは着ないので
少し変な感じだ>”<
物販可愛いの出来てるといいなぁ
ちなみになんですけど、おすすめは
受注物販の横断幕です。
データを見たところ、寝そべりしゅうかが
いちばん盛れていました
ぜひ、寝そべりしゅうかちゃん
お迎えしてあげてください♡♡
受注は4月2日まで!!
当日のご入国もたーーっくさん
まってますよん> < ♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
載せ忘れていた甘味処イベント↓
しゅうか当日はいなかったけど
物販GETしてくれた方々、
ほんとにありがとーーーう泣泣
この浴衣かわいいでしょ♡♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
しゅわぽんさんのお礼です
ノブ!!!!!
お礼遅くなっちゃってごめんね
こないだはしゅわぽんさん
プレゼントしてくれてありがとう♡♡
お誕生日覚えててくれてて
めーーっちゃ嬉しかった♡♡
しゅうか復活してからも
最近毎週会いに来てくれて
本当にニコニコです(/// ^///)
ノブはいつもしゅうかのこと
沢山褒めてくれるから
もーーっとがんばろ!!って
思えるんだ〜> < ♡
ノブもいつもライブ頑張っててえらい!
ノブが頑張る理由にしゅうかが
なれていたら嬉しいな♡♡
これからもおもろチェキとろーな!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
これはしゅうかさーんと
カフェデートしてる気分に
なれそうな写真
明日も本店でおまちしてます!!
10-17です> < ♡
日曜だからみんなに会えるかなー!
ps.家系大盛り食べてしまった
【コメントのお返し】