きょうのお給仕(コメ返)
ご主人様お嬢様こんばんは⊂(^・^)⊃
ちーむアイドリZのしるふぃですꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
今日はちうちゃん10周年イベントでした!
沢山のご主人様お嬢様と一緒にちうちゃんをお祝いできてとっても素敵な日でしたね(❁´ω`❁)
ちうちゃんと写真撮ってもらいました⊂( ・ω・ )⊃
麻雀牌めちゃくちゃ気になる可愛い
私は麻雀のゲームが好きなので今日1日気になってました
ちうちゃんはとっても色んなご主人様お嬢様から愛されているんだなと今日は私まで幸せな気持ちになりました(。・ω・。)感動(T ^ T)
とってもちうちゃんキラキラしていて素敵な1日でした(T^T)
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
れいかちゃんともぱしゃりーみん(๑♡∀♡๑)
久々におきゅうじかぶりーみん!
おっとりしていて可愛いですよね
でもちょっと天然さがあってかわいいの
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
明日はおやすみなので、ポケモンしますよ⊂( ・ω・ )⊃
XYなんだけど今の手持ちは
バタフリーとフシデだよ!
早くヌメラに出会いたいんだ…
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
コメ返
ヒデくん!
ゆーゆゆゆ
ぷーたん!