にょほほん(コメ返)
こんばんは〜!
ちーむアイドリZのしるふぃです⊂( ・ω・ )⊃
昨日のおきゅうじの写真をあげていく〜!
りぜちゃんひさびさあったー!
いっつも元気で可愛いです
フレンドリーでなごみますとても
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
める…ちゅ…サン…
なんて可愛いんでしょうか
ちなみにめるちゅサンのアクキーなどをしるふぃ装備しております。
アクスタがお部屋にいて…幸
ァァ…
しるふぃが写真撮ってもらいたくてじーっと見つめていたら察してくれましたメロすぎる!!
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
余談ですが
しるふぃさんのおうちに元々いらっしゃるたぬきさん
(ぽんさん)がいるのですが
先日ぽんこさんをお迎えしてしまって
可愛くて…たぬきさん
癒されます…かわいい
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
コメ返
ゆーゆ!
ぷーたん!
しょうさん!
コメントしてくれてありがとう⊂( ・ω・ )⊃
またコメントしてね(❁´ω`❁)
ヒデくん!