ダ、ダメだッ…りりすのギアスが発動しそう…
お嬢様・ご主人様こんにちは
どうも厨二病です‼︎
あっ、間違えたッ!りりす降臨です‼︎

本文の前に、お知らせ!
りりすはお空の国がないので、ありがたい事に代わりになちゅさんがお空の国でりりすの欲しい浴衣さんを載せてくれたので見てほしいにゃん!
りりすの好きな綾波っぽいカラーの浴衣が一目惚れしますた!笑笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りりすさん本日は萌え萌えパワーが足りずに
右目に宿してるギアスが発動しそうになっちゃいまして危うく覚醒しちゃうところだったので、封印してお給仕していました
フゥーーーー危なかったぁー
なんとか、無事にお嬢様、ご主人様達にギアスをかけることなくお給仕を終えることができました!8888
その影響でもう片方の目も少し異常をきたしてしまって二重がおかしな状態になってしまいました…ガァーーー
なのでいつもと目が少し違います…
なんだか今日はありがたいことにプリンセス・マスター方からたくさんぱしゃりーみんに選んでもらってたのですが、完全に厨二病コスプレだと勘違いされてた気がします笑笑
眼帯キャラはどうやら人気があるらしい…
ただ、ものをもらっただけなんです㌔(汗
せっかくなので厨二風にぱしゃりーみんっと
まぁ実際りりすは少々いまだに厨二病が残っているのも事実…secret
今日は初めてのロングお給仕でした!
だからりりす初めてお給食を食べたよーーーー
オムライスさんと〜
抹茶のパンケーキさんと〜
抹茶のぱんださんパフェ〜
ん?!?!
ねぇ、ちょっとまってwwww
食べ過ぎだよねぇ?!?ん?!?wwww
はい。そーなんです。
とってもお腹すいててバクバク食べました♪
もっと恐ろしいのが5分でオムライスを完食してた事です
自分でもビックリしました笑笑
無意識で食べてたらあっという間になくなってました…
全部おいしかったにゃん!!!!ペロリ
りりすは抹茶だぁあああいすきなのです!
妖精さんがオムライスさんに描いてくれたのー!
ギアスの封印(眼帯)まで再現してくれてた笑笑
歩く原宿の妖精さんでとってもセンスあるかわいい!!
今日はヲタ芸をたくさん挑戦させてもらって楽しかったにゃん!これからもどんどん挑戦したいしヲタ芸のりりすと呼ばれるようになりたい!!!
そして最近チラホラと「りりすちゃんは踊れないのー?」「りりすがおんぷちゃんとったらライブリクエストするね」というありがたいお声をいただくので、踊りもがんばりーみんしなくては!!!お嬢様・ご主人様に見せるには完璧なりりすをお届けしたいので練習がんりーーみんだ!!!
〈コメント返信〉
コメントありがぴょん!!!
とってもお褒めのコメントいただいて嬉りりす!!!
慢心さんはNotでこれからもお給仕していきまっす!
ブログにコメントあるとうれちぃ!
たくさんコメントしてくれるの待ってるにゃん!
ではではㅂㅇㅂㅇ~~~~