最近のこのさん
ご主人様お嬢様こんばんは!
本店このです
6/19はアイドリでのお給仕でした!
留学初めてで緊張しながら向かいましたが、ろずさんが優しく出迎えてくれました(*ノ∀`*)
このがまた少し成長するためのいい機会にもなったと思います
本店へ帰る前にこもちちゃんとぱしゃりーみんしました
愛おしいね。守りたい、この笑顔とはこういうことか
こもちちゃんとは既に結構仲がいい(と思っている)のだけど、先輩なので今度会った時はこもち先輩♡と呼ばせて頂こうかな。
次はアイドリに入国するねと話したので絶対に行くぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦
そういえば、このさんのライブリストに新しく
幻影★ギャラクティカ
が追加されていたことに気づいた方はいますか?
早く覚えるためにかなーーり頑張りました。
先日ちゃまるさんと初ユニットライブをさせて頂けて嬉しかった(☆ω☆)
もっと上手に踊れるようになろう・・・
そしてまた新しい曲を増やすために毎日いっぱい練習しています\(^_^)/エライ
次は何が追加されるか楽しみにしていてねーー
どろんちょ