コメ返
ご主人様お嬢様こんばんは!
本店このです
最近頂いたコメントの返信をします!
ちゃんと見ているのでコメントがきていると結構嬉しい気持ちになっています(ノ)ω(ヾ)
いつも読んでくれてありがとうございます♡
✦・┈┈┈┈┈┈┈・✦✦・┈┈┈┈┈┈┈・✦
〈ひーくん=メロンパンご主人様〉
ありがとうございます!ハピネスになれました(ノ≧∀≦)ノ
これからも頑張って成長していきます♩
まだはじめましてしたことないですよね!?
いつか被りーみんした時は挨拶できたら嬉しいニャンですよー(=・ω・)ノ
〈ジュンですキュンですご主人様〉
初留学行ってきましたよー!こもちちゃんお話したことあるんですね(*^o^*)
カウンター広くていいですよね!内装もキラキラで鏡になってるとこもあってすごく素敵だった・・・
たしかに、ハピネスになってから被りーみんしていないですね!?タイミング合った時はお話しましょう(ノ≧∀≦)ノ
〈オレンジのカズニャンご主人様〉
おはよう
ございます
ほんとですか(☆ω☆)初めてのユニットと覚えたてのギャラクティカでちょっと緊張していて大丈夫かな〜と終始心配だったんですけど、そう言ってくれてよかった!
カズニャンちょこちょこ被りーみんしている気がするのでまたお話できたらいいですねo(^_^)Oまだまだ新人ですがよろしくお願いします♩
〈一生むゆに夢中さま〉
ツイキャスで初めましての!!早速アプリ入れてくださったんですねヾ(o´∀`o)ノありがとうございます!
よければご主人様かお嬢様か教えてください!配信で聞き忘れてしまった・・・
本店とっても楽しい所ですよ!このは本店が大好きです
いつでもお待ちしているので、よかったらご入国しに来てみてください⸝⸝ᴗ̀ ̫ ᴗ⸝⸝
直接自己紹介できたら嬉しいなあ
〈みずほニャンご主人様〉
初見詐欺は禁止だと言ったはずなのに・・・おかしいな
アイドリのステージでいつか踊ってみたい。。と思っていたら!今日!また急遽アイドリ留学で踊らせて頂けましたー(✧ω✧)羽が生えた気がする
ギャラクティカ決して上手ではないけど!とてーも頑張りましたよ
初見詐欺常習犯なので猫耳はつけてもらわないと。
こちらこそよろしくニャンですよー( >ω<)b
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈・✦✦・┈┈┈┈┈┈┈┈・✦
今日またちょこっとだけアイドリ留学いきました♩
アイドリでおやつ中のこのさん
見えないけどツインお団子だったよ
どろんちょ