ぺろの研修生日記

大盛りご飯

お嬢様・ご主人様こんにちは♡


中央通り店でお給仕しております ぺろ です:lollipop:


今回はちょっぴりお久しぶりなブログです!


書きたいことがたくさんあったので、今回はもりだくさんな内容になっています(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝)ぜひ最後まで読んでいってください♩




‎︶֪︶︶֪︶ ིྀ ︶︶֪︶ ୨ৎ︶֪︶︶֪︶ ིྀ ︶︶֪︶

ひとつめのお話です。


とってもだいすきで憧れの、しゅうかさんのブログにお邪魔しています♡

ほんとうに嬉しくて何回も読み返していますT꒳​T絶対に見にいってください!


とってもカワイイチェキはスマホの裏に挟んでいます- ̫-⸝⸝ずっと一緒♩


いつかわたしも、しゅうかさんみたいなステキなメイドちゃんになれるようにもっともっとお給仕もライブも頑張ります!




‎︶֪︶︶֪︶ ིྀ ︶︶֪︶ ୨ৎ︶֪︶︶֪︶ ིྀ ︶︶֪︶

ふたつめのお話です。


すっかり遅くなってしまいましたが!


8月8日に、ぺろはおんぷちゃんをとることができました〜( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )


授与式から少し時間が経ってしまいましたが、ずっと書きたかったお礼をやっとブログにできました♩


7月7日にハピネス制服を授与していただいてから、次の目標として目指していたおんぷちゃん。無事にとることができて本当に嬉しいです♡


そして、プレートさんもいただきました!


△いつもお空の国から見守ってくださっているご主人様、本当にありがとうございます〜- ̫-⸝⸝

お盆にはついに初めましてできましたね♪

直接お礼をお伝えすることができて嬉しかったです。またお会いできるのも楽しみにしています!



これからは もっともっとたくさんのお嬢様・ご主人様に楽しんでいただけるように、そして ぺろにライブを頼んでよかった と思っていただけるようなメイドちゃんになれるよう頑張ります!


次の目標は、おんぷちゃん10 (՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)


これからも少しずつ成長していくぺろを見守っていただけたら嬉しいです⟡.·




‎︶֪︶︶֪︶ ིྀ ︶︶֪︶ ୨ৎ︶֪︶︶֪︶ ིྀ ︶︶֪︶

みっつめのお話です。


△まりりんさんのファイナルイベントにりなちゃんと入国してきました!(とてもカワイイブロマイドをゲット)


私はまりりんさんとお給仕が被ることが多く、最初から最後までたくさんお世話になりました。


たった3ヶ月しか一緒にお給仕をしていないけれど、当たり前が当たり前じゃなくなるってこんなにも悲しいんですね。


まりりんさんに教えていただいたことひとつひとつを大切に、これからもお給仕していこうと思います。




‎︶֪︶︶֪︶ ིྀ ︶︶֪︶ ୨ৎ︶֪︶︶֪︶ ིྀ ︶︶֪︶

よっつめのお話です。


△(とてもかわいい)


まひろちゃんが新人戦に出場しますᖛ ̫ ᖛ )⟡


まひろちゃんは私が研修ちゃんの頃にたくさん助けてくださったり、HPのお顔が変わったときには褒めてくださったり…

ほんとうに優しくて大好きなお姉さん(><)なので、私もちーむせんたーの一員として微力ではありますが支えられるよう頑張ります!




‎︶֪︶︶֪︶ ིྀ ︶︶֪︶ ୨ৎ︶֪︶︶֪︶ ིྀ ︶︶֪︶

改めて、お祝いしてくださったお嬢様・ご主人様本当にありがとうございました!


これからもよろしくお願いします♡


ぺろプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!