ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねこのにゃんにゃん日記

8月お披露目会‎^. .^





にゃーん


こんにちは、こねこです‎^. .^♡



本日こねこは

おひさまでお給仕です!


ご入国待ってるにゃん♡♡




8月1日にあった札幌狸小路店初の

新曲お披露目会について!


ご入国してくださったご主人さまお嬢さま♡

ありがとうございました♡



はじめての新曲お披露目会で

はじまる前からわくわく૮⁔.  ̫ .⁔ა


みんなのライブ

踊ってるの本当にかわいかった♡♡


ライブがたくさんで

とっても楽しかったです( > ·̫ < )!



こねこの新曲は

『サイクロンライフ』 iLife

でしたーーー♡


ご主人さまお嬢さまは

この曲知ってますか?♡


踊るのとってもたのしいのー!!



こねこの新曲を見て

お嬢さまが萌え紙幣をプレゼントしてくれました♡♡

うれしい♡♡


新曲お披露目会いけなかったよーという方も!


ぜひぜひ

ライブリクエストまってるにゃん^ᴗ.ᴗ^♡



来月の新曲お披露目会

どんな曲にしようかなーー?


新曲お披露目会はお給仕したいな!


振り付けが好きな曲ありますかー?‎૮ > ~ < ა


ユニットライブとかがあったら

もーーっと楽しんでもらえるかなー?と考えてみたり♡



ライブを見るのが好きなご主人さまお嬢さまには

ぜひご入国してもらいたい!と思いました♡♡

ライブたくさん盛り上がりーみん♡♡




コメント返信近々まとめてしますー!


いつもコメントとってもうれしいよーー

ありがとにゃん♡♡♡


では、ばいにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡



いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!