ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねこのにゃんにゃん日記

HOME ブログ こねこのにゃんにゃん日記 重大お知らせ♡マネマス♡^. .^

重大お知らせ♡マネマス♡^. .^





にゃーんにゃにゃ


こんにちは、こねこです‎^. .^♡



こねこは本日

おつきさまでお給仕です!


久しぶりのこねこハイパー

盛り上がりーみんしましょう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡




ご主人さま・お嬢さま

前回のS+はみましたかーーー?♡


にゃんと!!!



こねこ

『マネジメントマスター』

に昇格します‎₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎♡♡♡


わーーーーん!やったあーーーー!



まるるちゃんと一緒に昇格です( т ‧̫ т )♡♡♡

とってもとってもうれしい!!


みんなに愛されるまるるちゃんがだいすき♡

これからも一緒にがんばる♡



とうとう念願のマネジメントマスターᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ 


こねこちゃんマネマスまだかなあ?

と聞かれたりすることもあったので……!


ご主人さまお嬢さまも

よろこんでくれているかな♡うふふ


⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢


マネジメントマスターバッチ

授与式

♡♡8月19日♡♡


⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣


8月19日!レベルアップの瞬間

ぜひご入国してくれるとうれしいです♡♡♡


お空の国でも配信予定なので

来れないよーという方も…!

見守っていてください‎:(˘•̥  •̥˘ ):♥



昇格するたびメイドちゃんや妖精さん、

まりる先生、ご主人さまお嬢さまに

支えられてることを強く実感します!!ᐡᴗ ᴗᐡ


♡いつもありがとうございます♡



マネジメントマスターバッチにふさわしい

メイドちゃんでいられるように

日々のお給仕をがんばります♡♡



マネマスに昇格ということは…



次もしも昇格するとしたら

リーダーなのです……!!


未来のことはまだまだわかりません!が!


目標は高く♡

リーダーメイドちゃんを目指して!!!

頑張りますᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ


応援してくれたらうれしいです♡♡



ではばいにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!