ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のついてるついてるツインテール♪

HOME ブログ ついてるついてるツインテール♪
今日も夢の国に来てにゃん(* 'ᵕ' )☆へのコメント

つつみん

ちょっと確認なんだけど

まりぃちゃんのBirthdayは、2月22日だよね?
プロフィールには、2月2日となっているんだけど(・・?

つつみん

BISHといえば

まりぃちゃんおつにゃんです(=^・・^=)

BISHといえば、プロミスザスターが大好きです。

なんかリクエストっぽくなっちゃうよね

また会いに行かなきゃだ!

まりぃちゃんの好きな色は、なぁになぁに?
白に薄ピンク、ティファニーブルーが好きなのね
φ(..)メモメモ

またすぐに会いたくなるのは、なぁぜなぁぜ??

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る